7851941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.20
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
初期案

差分のみ貼っていきます。
(正式に韓国アップデートされたら赤石の民衆にて公開orここで結合したものを公開予定)
※韓国側は2019/5/22にアプデきますが、その1週間後に状況見て修正いれるのが恒例行事なので。

































































CP周りの調整とダメージ量、スキル上限設定がされた感じ。
CP消費量増加、ダメージも知識系が削られてスキル上限も増えると、
総合的には闘士弱体化してるような…?(上方修正されたパラメタもあります。)

むしろWIZでCP消費量やダメージの調整パッチいれたほうがいい気もする。
(WIZのバランス調整はCP消費量とダメージ調整が一番無難な気もする)
逆に闘士こそ6m範囲多段スキルとか導入したら使い勝手すごくよさそうな気が。
WIZと闘士で調整かける逆になってる気がする。(?)





   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\3500_|
ソース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.21 01:26:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.