全て
| 全く分類できないもの・・・
| ギルド関係メイン
| 祭り関係
| RS関係(未分類に近い)
| ネタみたいなもの・・・
| 旅行
| クイズ大会&替え歌♪
| 露店
| (ネタ)考察関係
| ショートコント
| 1ゲト祭り?
| ぷよぷよ
| ソニック
| 麻雀
| 初心者向け
| 上級者向け
| REDSTONE2
| ウェザーロイド
| サーバ
| 御伽原江良
| ウマ娘
| youtube
| かいもの
| 将棋
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:RS関係(未分類に近い)
初期案
差分のみ貼っていきます。 (正式に韓国アップデートされたら赤石の民衆にて公開orここで結合したものを公開予定) ※韓国側は2019/5/22にアプデきますが、その1週間後に状況見て修正いれるのが恒例行事なので。 CP周りの調整とダメージ量、スキル上限設定がされた感じ。 CP消費量増加、ダメージも知識系が削られてスキル上限も増えると、 総合的には闘士弱体化してるような…?(上方修正されたパラメタもあります。) むしろWIZでCP消費量やダメージの調整パッチいれたほうがいい気もする。 (WIZのバランス調整はCP消費量とダメージ調整が一番無難な気もする) 逆に闘士こそ6m範囲多段スキルとか導入したら使い勝手すごくよさそうな気が。 WIZと闘士で調整かける逆になってる気がする。(?) ww ,,#´ω`#,, #´・_・`#ノシ #´・ρ・`#ノシ #´・▽・`#ノシ #´・w・`#ノシ #´・ω・`#ノシ #´・∀・`#ノシ #´・Д・`#ノシ #´・-・`#ノシ #´・ε・`#ノシ #´・ヮ・`#ノシ #´・⊇・`#ノシ ..[..===..] |ノシショボテン| |_\3500_| ソース お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2019.05.21 01:26:19
コメント(0) | コメントを書く
[RS関係(未分類に近い)] カテゴリの最新記事
|