全て
| 全く分類できないもの・・・
| ギルド関係メイン
| 祭り関係
| RS関係(未分類に近い)
| ネタみたいなもの・・・
| 旅行
| クイズ大会&替え歌♪
| 露店
| (ネタ)考察関係
| ショートコント
| 1ゲト祭り?
| ぷよぷよ
| ソニック
| 麻雀
| 初心者向け
| 上級者向け
| REDSTONE2
| ウェザーロイド
| サーバ
| 御伽原江良
| ウマ娘
| youtube
| かいもの
| 将棋
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:RS関係(未分類に近い)
※【重要】これは韓国情報です。誤訳、日本実装時の仕様変更は十分にありますので、その点理解の上でご覧ください。 初期案(2019/4/22) 闘士も1次修正来てたけど、それは記事わけときます。 初期案と比較して差分スキルのみ画像掲載。 アスヒはCT無しなので今までと同じ使用ができます。 その他わけがわからないことになってますが、DPSで比較するとメテオは諸補正込で同じですが、範囲死亡(SLv134辺りでMAX)になってます。 単体相手だとファイアボールのほうが仕事するかもしれない。 フレイムストームは完全に弱体化しましたね。 ヘイストなどの支援スキルはスキル180止めのままです。 ウォーターキャノンはDPSが3.2倍程度(かつ範囲がメテオの半分)なので、ファイアボールに劣りそう。 アースクエイク覚醒はRS2の使用感と似てる。 デットリーヒットは範囲スキルになる代わりに消費CP増加。これは…超越スキル「魔力吸収」の出番だろうか? ちなみに、超越スキルはメテオ改からフォベガが対象になってます。 超越メテオを使ってるWIZさんにとってはかなり致命的なアプデになりそう。 メテオWIZを殺しにかかってる感がすごい。 後、これってmobも同じ挙動するんだよね? メテオ打つラオールやシュラグが6発(20000×6=12万ダメ)多段攻撃してきそう。 まだまだ「改変やります!」⇒「やっぱ無理でした!」のスキルが多くなりそう。 そもそもWIZスキル調整できると思ってるほうがヤバい。 総じて大幅弱体化に変わりはなさそうです。 アルケミのほうが(しばらくは)強い支援スキル持ってそう。 2次修正の情報待ちですかね。 ただ、韓国側は16周年を記念してアプデでWIZと闘士パッチいれるそうです。 (大丈夫なのかこれ?) ww ,,#´ω`#,, #´・_・`#ノシ #´・ρ・`#ノシ #´・▽・`#ノシ #´・w・`#ノシ #´・ω・`#ノシ #´・∀・`#ノシ #´・Д・`#ノシ #´・-・`#ノシ #´・ε・`#ノシ #´・ヮ・`#ノシ #´・⊇・`#ノシ ..[..===..] |ノシショボテン| |_\3500_| ソース お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2019.06.21 20:43:32
コメント(0) | コメントを書く
[RS関係(未分類に近い)] カテゴリの最新記事
|