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GMの抵抗ワショーイ

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2019.05.21
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テーマ:REDSTONE(3570)

※【重要】これは韓国情報です。誤訳、日本実装時の仕様変更は十分にありますので、その点理解の上でご覧ください。


初期案(2019/4/22)

闘士も1次修正来てたけど、それは記事わけときます。
初期案と比較して差分スキルのみ画像掲載。



































アスヒはCT無しなので今までと同じ使用ができます。
その他わけがわからないことになってますが、DPSで比較するとメテオは諸補正込で同じですが、範囲死亡(SLv134辺りでMAX)になってます。
単体相手だとファイアボールのほうが仕事するかもしれない。
フレイムストームは完全に弱体化しましたね。

ヘイストなどの支援スキルはスキル180止めのままです。
ウォーターキャノンはDPSが3.2倍程度(かつ範囲がメテオの半分)なので、ファイアボールに劣りそう。
アースクエイク覚醒はRS2の使用感と似てる。
デットリーヒットは範囲スキルになる代わりに消費CP増加。これは…超越スキル「魔力吸収」の出番だろうか?

ちなみに、超越スキルはメテオ改からフォベガが対象になってます。
超越メテオを使ってるWIZさんにとってはかなり致命的なアプデになりそう。
メテオWIZを殺しにかかってる感がすごい。

後、これってmobも同じ挙動するんだよね?
メテオ打つラオールやシュラグが6発(20000×6=12万ダメ)多段攻撃してきそう。
まだまだ「改変やります!」⇒「やっぱ無理でした!」のスキルが多くなりそう。
そもそもWIZスキル調整できると思ってるほうがヤバい。

総じて大幅弱体化に変わりはなさそうです。
アルケミのほうが(しばらくは)強い支援スキル持ってそう。

2次修正の情報待ちですかね。


ただ、韓国側は16周年を記念してアプデでWIZと闘士パッチいれるそうです。
(大丈夫なのかこれ?)







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Last updated  2019.06.21 20:43:32
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