|
カテゴリ:その他
コーヒーは甘くないと飲めません(´-`)
なので砂糖とミルクをタップリです。 まぁ、限度ありますから砂糖はスプーン一杯ですし、山盛りではありませんがw ミルクはまぁ、入れる物による感じです。 生クリームの原液ならちょっと多めに、牛乳なら少なめにとかそんな。 ん?「ブラックじゃないなんて子供か(・∀・)ニヤニヤ」とか聞こえましたが何か?w ヌッころしますよ?( ^ω^) 外国では成人男性でもたくさん入れるのが普通のとことか結構あるんだけどなぁ。 どうもコロです( ´゚д゚`) 今日はちとHPについて色々質問もあります~。 まぁ、いつも通りGvから。 毎度毎度Gvおつかれ様です~^^ 最近タカさん完全復帰で2BIS2天使体制です~ 建て直しハヤス(*´Д`)ハァハァ G全体で大変嬉しく思っておりますw が、昨日もキツかったですねぇ。 なかなかどうして広いマップですからある程度余裕を持ったヒット&アウェーで 行こうと言っていたんですが、そんな暇も無かったですねぇw 地味に最初裏から回ってコルして点もぎ取ろうと思ったら総攻撃くらいましたw シーフの探知って怖いΣ(ノ∀`*)ペチッ! そこでナンとかみんなのとこまで逃げれたのが救いですね。 僕バカス・・・orz 相手さんの戦力としては多めのテイマと範囲さん知識アチャさんかな? が特にやっかいでしたねぇ。 コルで逃げるもわらわらと敵が来ると。 微妙に粘着されたりされなかったりw 範囲が微妙に痛いのと画面が見えなくなるのとがキツイかったですねぇ。 範囲で削って仕留めると基本にとても忠実な戦法と思いました^^ ザインもジョセフさんが近々復帰の予定なので予め倒す敵を決めておいて、 タゲあわせてからジョセフさん範囲攻撃とかでわっさーな予感がしますね。 もちろん相手の強さに合わせて同じくらいならそのまま、格上さんなら即 逃げコルで点数モギモギですw そうそう、敵の攻撃で死ぬことについて。 ザインは今少し人出不足です。 やっぱり人数が少ないと各個人の受け持つ敵の数も多くなるので死んだりす ることもあります。 それはトップ陣だって同じです。 だから「今日一杯死んじゃったよ~」とか「自分紙なんじゃないのかなぁ(´・ω・)」 とか思ってる人はその考え一端スルーでおねですw 最低2PTフルで揃ってからまた考えましょうっす^^ そうしないと無駄に悩み過ぎるだけですよw 現状はまぁLvたんないのかもくらいで軽く考えてていいんではないでしょ うかね あと最近剣士・テイマ等に狙われたら障害物をグルグル回ってから逃げるんですけど 意外と効果あるかもですね~私的に諦めてくれる率がグンと上がる気がします。 あくまで僕個人の意見で未確認ですがねw 本日も大変楽しいGvを共に作って下さった相手Gさんにお礼です(*´ェ`*) ☆PASSION☆ Gの皆様大変ありがとうございました~また機会がありましたらよろしく お願いします(ッ_ _)ッ ここから昨日掛けなかった部分です~^^ そうこのザインのHPについてです。 二点あるのですが、まず ○HPの色々な部分にパスを付けた方がいいかもしれないことについて。 これはザインの情報が相手Gさんと対戦する前に漏れるとGvが微妙に不利になるか もしれないからです。 主に鍵を掛ける部分としては戦績表を考えております。 ホントはギルメン紹介も掛けた方がいいのかも知れませんがそこは微妙なとこかなぁ とか。 次に ○戦績表のレイアウト変更について。 日にち順に並ぶのはいいのですがコレだと過去の対戦を探すのが一苦労。 あいうえお順に対戦Gさんの名前を並べて結果も名前の下に古いものか ら新しいものの順で並べるとかどうですかね? あとSSなんですが微妙にいらないんじゃないかなと言う意見もあり。 僕もいらないかななんて思ってますw その辺まとめて掲示板かGv後の反省会で意見よろしくお願いします~^^ 以上・・・砂糖の入れ加減がまた微妙に難しいんですよねぇ(´-`) おしまい|-`*)ノシ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006/07/20 10:56:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事
|
|