140369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shinのヨメ日記

shinのヨメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

shin+

shin+

カテゴリ

コメント新着

shin+@ gashikoさん おめでとうございま~す! 次は5万アクセ…
gashiko_67@ あけましておめでとうございます! こんばんは~&あけましておめでとうござ…
shin+@ Re[1]:【映画】マクロスF~サヨナラノツバサ~ (08/23) コメントありがとうございます! 仮面ラ…
shin+@ Re[1]:【猫ちゃん】久しぶり。(02/17) gashikoさん、こんにちは~ヽ(^o^)丿 う…

お気に入りブログ

キラリンの日常 キラリン82さん
K-ACCESS … gashiko_67さん
日々のできごと ぽようさぎさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009年11月30日
XML
カテゴリ:マクロス
28日土曜日にzeep大阪まで行ってきました。
グッズ販売が東京で15時からだったという情報だったので、大阪もそれくらいだろうと予想し、14時過ぎに到着。会場に向かって列ができているのでとりあえず並んで、旦那が先を見に行った。海風とビル風が体にしみる~(>_<) 
                Image1203.jpg
       列の先頭に、手書きで物販15時~と書いてあったようです。


販売時間から約1時間ほどかかってようやく購入できました。
黒のパーカーと、チエカジウラのノート。
               Image1209.jpg

  左胸にFIRE BOMBERのロゴ。
  Image1210.jpg 
                       バックには大きくプリント。
                       Image1211.jpg

一枚5,500円です。高いから一枚だけ。ノートも600円するんですよ。。。
            Image1208.jpg

他にもTシャツやマフラータオル、横にはアニメイトが出店していてCDを売っていました。


ライブは18時からなので、とりあえず寒いので横のお店に入って時間を潰しました。
            Image1205.jpg
             窓からバサラのコスプレしてる人が見えました。寒そうだな。 


開場17時から番号順に呼ばれるみたいです。すっかり暗くなって、ようやく指定席が呼ばれました。
            Image1206.jpg


席に座ってコートを脱いだ時にアクセサリーを落としてしまって、前の人が拾ってくれたんだけど、よく見たらグッズ販売で横に並んでいた人だったんです。(並んでる間少しお話してた。)
その時にアニメイトの購入特典のポスターとカードを貰ったんです。とても親切な方でした。
名前くらい聞けばよかったと後悔。
           Image1213.jpg
もし、このブログを見たらぜひコメントくださいね!!(FC2ブログ「うさぎ愛好会」11/29も覗いてみてください) 

18時過ぎから幕が開きいきなり始まりました。大音量でびっくりしましたが、しだいに慣れてきました。

チエさんはとても声がきれいでソロの時はよく聞こえました。福山芳樹といっしょに歌っているとよく聞こえなかった。なんせ2階席の一番後ろですから。でも中央だったのでよく見えましたよ。後ろはいないので気楽です。
始まるとみんな一斉に立ち始めたので私もほとんど立っていました。

福山さんは声が枯れ気味で高い声はで出てなかったけど、とても迫力ある歌声でみんなノリノリでした。さすがに拳を上げることはできませんでしたが。。。拍手はしましたよ。

2階席は半々くらいだった思う。ずっと座ってる人もいたし。福山さんは若い人が多いと言ってましたが、当時からのファンは2階席に結構いるんじゃないかと思う。

パンフレットがなかったので、2ちゃんねるからコピペした曲目を貼っておきます。

Fire Bomber 2009 Zepp Osaka

01.PLANET DANCE
02.SEVENTH MOON
03.MAGIC RHAPSODY

04.SUBMARINE STREET
05.弾丸ソウル
06.TRY AGAIN

07.PILLOW DREAM
08.…だけど ベイビー!!
09.PLASTICS
10.Ready GO.
11.君に届け→

12.MY SOUL FOR YOU
13.DYNAMITE EXPLOSION
14.MY FRIENDS
15.Burning Fire
16.HOLY LONELY LIGHT
17.LIGHT THE LIGHT

En01.突撃ラブハート
En02.ANGEL VOICE


約2時間半くらいぶっ通しで歌ってくれました。7曲目はチエさんが暗闇の中、青色LED付きの服を着て登場。とてもきれいで声が素敵でした。私の好きな曲です。8~11は赤いソファに座りながら歌っていました。

最後、アンコールの掛け声になかなか出てこなかったので、もう終わりなんじゃないかと思ったけどありましたね。みんなこんなものなのかな?
とにかく行ってよかったです。次、20周年があればまた参加したいです。私の分のパーカーも欲しいし。


この日着ていた服。
            Image1212.jpg
             ホコモモラのワンピースにシビラのカーディガン。寒かった。  

2009年11月30日の宝箱 [結果]

あたり



ルームウェア(下)(パステルイエロー)



http://my.plaza.rakuten.co.jp/?func=avatar&act=main

           ルームウェアってビミョウ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月30日 22時11分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.