【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっとしたキッカケから会社の女性と
関係をもった。
表題どおり相手は既婚、子はすでに学生。
見た目は若く到底年上には見えない。
他に付き合ってる男性も居るが、相手が忙しく
なかなか会えず、不安と不満の渦中に居た様子。
俺との関係は言わば心に隙がある時の出会い事故
のようなもの。
数回関係が続き、その都度彼女の行きつけの居酒屋で
待ち合わせをしていた。
仕事の終わる時間が俺の方が遅く、彼女が一人で待つのに
都合がよいからだ。
居心地の良い店で、一人でおとづれる客も多い。
先日、別の飲み会があり、楽しく酔った。
どうしてももう少し飲みたい気分だったので
その店に立ち寄った。
そしたら何と彼女の旦那が飲んでるではないか!
俺は気づかなかったが、店のおかみさんが察知して
カウンターの正反対の位置の俺を呼び寄せ、
おかみさんと他の一人客とで飲むよう配慮してくれた。
そして「あそこで飲んでる二人組み、下山さん(仮名)のご主人よ」
「でも紹介しないほうがいいわよね」と耳打ちしてくれた。
おかみさんの機転により一難去ったかに見えたが、さらに
もう一難!
別の一人客が来て、俺の顔見るなり「今日は一人?下山さんは?」
と大声で呼びかけてきた。
自分の名前がいきなり耳に飛び込んだご主人は、仰天して顔を上げた。
あわや!の危機であったが、何とかその場は乗り切った。
後で彼女の報告したところ、急に現実に戻って、それ以降会うことは
無くなった。
最後の言葉は「きっとバチが当たったんだ。。。あたなもいい加減に
しないと大切なものを失うよ」だった。
俺にとって大切なものってなんだろう?バチを当てた神様!
ぜひ教えて!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月28日 02時00分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

紅の重戦車

紅の重戦車

お気に入りブログ

北九州maki2103… マキ2103さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 紅の重戦車@ ありがとうございます! とにかく立ち止まらず一歩一歩 前に進ん…
 マキ2103@ Re:運も実力のうち?(12/02) おお、そうですか。 おめでとうございま…
 歩くオレンジ@ おめでとうございます♪ よかったですねー!! 合格のお祝いしな…
 マキ2103@ Re:迷いと反省(10/25) あせらなくても、目を離さないでいれば、…

© Rakuten Group, Inc.