000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

April 22, 2006
XML
カテゴリ:日本語教師日記
イタリア人のEちゃん、今日帰りました。

ほぼ3週間の滞在でしたが、本当に楽しかったらしく、今朝、車の中で泣いてた...

そして、彼女のパンパンになった荷物は主に食べ物!

米1キロ(←重いけど。日本の米が向こうで手に入りにくいと言って聞かないので)

お好み焼きソース、だしの素、そばつゆ、海苔、ふりかけ、

そうめん、出前一丁、おせんべい等々。

など、一式背負った姿(かばんから、いろいろはみ出てる)が現代の人とは思えず、二人で思わず笑ったのでした。






Last updated  March 6, 2011 05:37:35 PM
[日本語教師日記] カテゴリの最新記事

Calendar

Archives

Favorite Blog

ゆるーい「薬膳生活」 ヒミツカフェさん

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.