000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

July 9, 2006
XML
カテゴリ:日本語教師日記
今日から、うちにフランス人のギオムくんが来てます。
17才の彼なのですが、なかなか大人な感じです。

私「どうして日本が好きなの?」

ギ「日本の歴史が好きなんだ」

私「まさか、サムライがまだいるなんて思ってないよね?」

ギ「あ、そう?やっぱり、いないんだ~

そのセリフから思うに「もしかして、いるのかも...」って思ってたっぽいぞ...

面白かったのが

ギ「僕は漢字を4つ知っています」

私「え~、何?書いて見せて」

ギ「一、二、三、第」

一、二、三と来て、いきなり「」???

なんで、その漢字なの??






Last updated  March 6, 2011 05:11:29 PM
[日本語教師日記] カテゴリの最新記事

Calendar

Archives

Favorite Blog

宇宙の流れにまかせ… ヒミツカフェさん

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.