000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

July 16, 2006
XML
カテゴリ:日本語教師日記
今日は、フランス人のギオムさんと座禅を組みに地元の寺&鎌倉へ行きました。

・鎌倉で、お守りを買っていたときのこと。

ギ「お守りは、本当ですか?」

私「どうして?」

ギ「2年前、私はかいぞくと(=家族のこと。まだなおってない)日本へ来ました。

私のお姉さんは、お守りを買いました。そのお守りを買います→ボーイフレンドができます」

(恋愛に効くお守りだったらしい)でも、お姉さんは、まだボーイフレンドがいません。

お守りは本当ですか?

私「....」

・寺へ行って、油断していたら、木魚の音。

勝手に叩いていた...

今日もこんな感じです。










Last updated  March 6, 2011 05:20:03 PM
[日本語教師日記] カテゴリの最新記事

Calendar

Archives

Favorite Blog

宇宙の流れにまかせ… ヒミツカフェさん

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.