000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

August 8, 2006
XML
カテゴリ:日本語教師日記
今日も、ギオーム君とMSNで話してます。

どうやら、モンペリエに来てもらうために「エサ」がいると思ったらしく、

ギ「あなたは、モンペリエに来ます。私はかっこいい男の子を紹介します。」
私「ほんと?」
ギ「maybe my cousin Stéphane.」
私「かっこいいですか?」
ギ「black hair, tall, strong, brown eyes... 」
私「いいですね!」
ギ「but there is a problem.」
私「なんですか?」
ギ「he is not single.」
私「.....」

ギ「Maybe my friend Laurent or my friend Alexandre.
they are single. Alexandre plays rugby with me.
Laurent plays handball.Laurent loves girls from Asia.」

ギ「but there is a problem.」
私「なんですか?」
ギ「they are 18.」
私「.....」

なんで、問題のある男の子ばかりを紹介する...?

ちなみに、フランスは夕方なのでいいのですが、こっちは夜中。
「もう寝るね」と言っても、なかなか離してくれず...
日本の母は寝不足~。














Last updated  March 6, 2011 04:59:04 PM
[日本語教師日記] カテゴリの最新記事

Calendar

Archives

Favorite Blog

「今」 ヒミツカフェさん

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.