000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

August 10, 2006
XML
テーマ:海外生活(6638)
カテゴリ:日本語教師日記
日本語集中コースも終ったというのに、この5日間は眠い...

というのも寝不足で、1日4時間ぐらいしか寝られないのです。

それも、ギオムくん!

彼がうちにいる時も、私が仕事が終わって家に帰りつくのは11じすぎ。

すると、話をしたくて待ち構えており、部屋から飛び出してきて2じ3じまで話し始めるので寝不足だったのです。
(本人はヒマなので夕方ヒルネなどしてて全然OK)

そして、彼もFくんもフランスに帰ったのに寝不足!の日々。

というのも、家に帰ると12じ、そしてMSNのメッセンジャーで2じぐらいまで話しているのです。

ただ、終らせてくれない... 本人は子供だからヒマだし。

毎日「じゃあ明日MSNに来てくれますか?」と約束させられ、私も「いいですよ」と言っちゃうのよね。
(あんなに純粋に楽しみにされると母は弱い)

私(夜2じ近くなってきて眠い)「じゃあ、私明日早いから寝るね。」
ギ「OK、わかりました。」
私「おやすみ~」
ギ「I love you guys!」
私「We love you, too!」
ギ「I miss you guys」
私「We miss you,too. oyasumi!」
ギ「Say hello to ○○san.」
私「OK, I will. See you!」
ギ「Say hello to △△san.」
私「OK, I will. Bye!」
ギ「XXX!」
私「Bonne nuit(←お休み)もう寝ますね。」
ギ「I love you guys.」

以下、この1行目からまた繰り返し... 

明日から、彼はアフリカに行くのでやっと寝られます。

2006-08-10






Last updated  March 6, 2011 04:57:44 PM
[日本語教師日記] カテゴリの最新記事

Calendar

Archives

Favorite Blog

ゆるーい「薬膳生活」 ヒミツカフェさん

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.