000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

October 14, 2006
XML
テーマ:海外生活(6637)
カテゴリ:日本語教師日記
今月末、ついにギオムさんに根負けして、フランスに行くのですが、面白いことが判明。

彼の町に滞在するので、ホテルを探して予約しておいてね!と頼んだのです。
(本当は僕の両親の家に泊まれだのさんざ言われたのですが、夜出かけるのに気を使いそうだったので、ホテル希望。)
さっそく、ギオムさんからメール。

ギ「ホテルを見つけたよ。1泊70ユーロだから、一人35ユーロ。(女友達と行くので)
すごくいいホテルだと聞いています。(35ユーロだけど...?)」

私「場所はどのへんですか?交通は便利?あなたの家に近いの?」

ギ「中心に近いよ。あと僕の家にも近い。」

私「どのくらい近いの?」

ギ「50メートルだよ!」

うけた!! ほとんど、ギオムさんちも同然じゃん!!
だから、そのホテルがいいよ、いいよって薦めてたんだな。
(他のホテルも一応リストにはあった)
いやに、一押しでくるな...?と思ってたよ。






Last updated  October 14, 2006 11:27:35 PM
[日本語教師日記] カテゴリの最新記事

Calendar

Archives

Favorite Blog

ゆるーい「薬膳生活」 ヒミツカフェさん

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.