000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

July 15, 2007
XML
今日、フランス人のギオムさんが日本に来ました。

彼は、去年私の家にステイして、今年遊びに来たというわけです。

なんでも、18才になったのでうれしいらしい。(フランスでは選挙権、アルコールなど18才からOK)

結構、方向音痴だったのが、「もう18才です。迷いません。」と言ってたがホントかな~。

なんとなく、背が伸びた気がするので(母の気持ち)「背が伸びた?」と聞くと、

200グラム増えました。」

と言ってた。

背の話をしてるのと、たった200グラム?ってことで、二重に???だったんだけど。

ということで、大人になったギオムさん。

たぶん、この火曜水曜の夜、REDWOODにいますよ。

火曜水曜のレッスン終了後、9じごろ~、そんなギオムさんと一緒に夜ごはんを食べませんか?

来る人は「Yacchanギオムさん係」(←?)まで!






Last updated  July 15, 2007 09:55:37 PM
[英会話スクール日記] カテゴリの最新記事

Calendar

Archives

Favorite Blog

宇宙の流れにまかせ… ヒミツカフェさん

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.