430164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

July 20, 2007
XML
カテゴリ:日本語教師日記
ギオムさん、さんざん帰りたくないとゴネながらも今日帰ってしまいました。

面白かったのが昨日。
(彼は原宿へ行った)

ギオムさん「日本人の女の人はきれいです。」

友人と私「でも、フランス人の女の人もきれいです。」

ギオムさん「人によります。」

私達「...。」

ギオムさん「日本人のガールフレンドが欲しいです。」

(専業主婦とは何か?の話になった)

友人と私「ギオムさんは日本人の女の人と結婚します。でも子供の世話をします。忙しいですから、働きません。いいですか?」

ギオムさん「... それは困りましたねえ...」と頭をかかえていた。


ふふっ、ちょっと可哀想だったか~?






Last updated  July 20, 2007 10:03:18 PM
[日本語教師日記] カテゴリの最新記事

Calendar

Archives

Favorite Blog

「今」 ヒミツカフェさん

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.