000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

July 13, 2009
XML
カテゴリ:外国人の友人

今日は、フランス人、ギオムさん+友人のシンガポール人さんで、歌舞伎に行きました。

 

そういえば、うちの代表Sanaeもこの前行ってたし。

 

平日の昼間なのに、いやに人がわさわさいるな~と思っていたら、

 

市川海老蔵&玉三郎さんが出てました!

 

ギオムさん「面白かったです...でも長かったです。」

 

(二つ目のコメントのほうが本音とみた!)

 

その後、私がよく外国人さんにおすすめするスポットへ。

 

それは、ビックカメラなどにある「マッサージチェア」の体験。

 

ギオムさん、めちゃ気に入って、40分ほどたっぷり体験して、さあ帰ろう!と一度そのビルを出かかったのに、

言いにくそうに、どうしても、もう一度、そのマッサージチェアをやりたいと言って、

 

 また、5Fまで戻り、30分ほどやっていた...







Last updated  July 13, 2009 11:14:56 PM
[外国人の友人] カテゴリの最新記事

Calendar

Archives

Favorite Blog

ゆるーい「薬膳生活」 ヒミツカフェさん

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.