000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

July 20, 2009
XML
カテゴリ:外国人の友人

 090721_2108~0001.jpg

フランス人のギオムさん、語録。

 

・海に行った時、ぼーっとかなたを見て、たそがれていたので、

友人「ギオムさん、ぼーっとしてるけど、大丈夫?」

ギオムさん「え、ボート?」

友人「...」

 

・千葉の田舎を車で走っている時。

ギオムさん「たくさんの、ごはんのファーム(農場)がありますね。」

 *ごはんのファーム=田んぼ

 

・高速道路が混んでいて

ギオムさん「日本は、たくさん体重があります。」

私たち「たいじゅう?」

 後に、「渋滞」と判明。

 

*写真は、昨夜のレッスンにゲストとして、ギオムさんに入ってもらいました。

(実は、ギオムさん、英語がかなり流暢)

楽しそうでした~!

 







Last updated  July 22, 2009 08:03:52 AM
[外国人の友人] カテゴリの最新記事

Calendar

Archives

Favorite Blog

宇宙の流れにまかせ… ヒミツカフェさん

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.