454698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

July 23, 2009
XML
カテゴリ:外国人の友人
フランス人のギオムさんの今日のナゾ。

ギオムさん「先日”ざご”に行きました。」と言うので、

私「?ざご? どこですか?」

ギオムさん「池袋の隣の町です。」

私「ん? ”ざご”じゃなくて、雑司が谷じゃないの?」

ギオムさん「違います。”ざご”です。」

私「すがものこと?」

ギオムさん「違います。”ざご”です。」

私「...???」

しかも、とてもおいしいすき焼きレストランがあって、とてもいい町で、住みたいそう~。

というわけで、私も”ざご”に行ってみたいけど、どこだろう~??







Last updated  July 23, 2009 07:43:59 AM
[外国人の友人] カテゴリの最新記事

Calendar

Archives

Favorite Blog

宇宙の流れにまかせ… ヒミツカフェさん

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.