000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

February 9, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

このブログが本になるとお話していましたが、


ついに本タイトル決まりました!

 そのタイトルとは、コレです!

  ↓


「おにぎりは、どの角から食べるのがマナーですか?」

祥伝社さんより、3月出版予定です!

編集者さんから、「タイトル決まりました」とメールがあり、見てちょっと笑いました。

だって、編集者さんより↓

「お原稿の基調である異文化交流というテーマ、

そして同時に拝読して感じるおかしみ、ユーモア、それをどちらも表現しているタイトルだと...」

拝読して感じるおかしみ...

(私担当の編集者さん、すごく素敵ないい方で、私にすら気を使って、このような丁寧なお話をしてくださるのです。)

ということで、「おかしみ」盛りだくさんの本になりますので、よろしくお願いいたします!

3月発売予定です。

*ちなみに、どうしてそんなタイトルになったかは、
コチラ










Last updated  February 15, 2011 06:29:13 PM

Calendar

Archives

Favorite Blog

ゆるーい「薬膳生活」 ヒミツカフェさん

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.