000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

March 3, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このブログが本になるのですが、発売日も決まり、カウントダウンが始まっています。

そろそろ、アマゾンで予約ができるようになるとは思うのですが、

ほんと~うにありがたいのが、REDWOODの生徒さんたち。

みんな「予約するよ!」「ちらしをまわりに配るよ!」...なんて、応援してくださっているので、

本当にうれしいです。

やっぱり、REDWOODって家族みたい~☆


その一環のエピソードが1つ。

私が英語の勉強を見ている中学生のRちゃんとの今日のレッスンで。

Rちゃん「せんせい~、せんせいの本を買ってくれる人を1人ゲットしたよ~!」

私「えー? 本当?? ありがとう。 ちなみに誰なの?」

Rちゃん「おじいちゃん!

ふっ、かわいくて笑った~!

ありがたいです。

Rちゃん、ありがとう~☆






CAGW3LTU.jpg

「おにぎりはどの角から食べるのがマナーですか?」

 ~ホームステイ外国人のニッポンびっくり体験~

 吉野椰枝子(やえこ)

今月の3/21発売予定、祥伝社刊


よろしくね~☆☆☆








Last updated  March 3, 2011 09:23:49 AM

Calendar

Archives

Favorite Blog

宇宙の流れにまかせ… ヒミツカフェさん

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.