782861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 24, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まだ、余震が続いたり、停電があったりするのと、

あと、うちみたいな郊外は、10時以降の夜のバスが運行休止。

そ、そんな~!?(泣)

帰れない...

REDWOODの仕事が終わり次第、まじめに家に帰っている最近です。


ということで、まだまだそういう方もいらっしゃるんじゃないかな?ということもあり、

26日(土)19時より予定していた「出版記念パーティー」を延期させていただくことになりました。

やはり、みなさんに来て頂きたいので、

もうちょっといろいろ落ち着いた頃に、させていただきますね。

その時を楽しみにイメトレしながら(?)REDWOODの仕事にいそしんでおきますので、

ぜひ、みなさんもその間に本のご購入よろしくです~!(← エヘ!営業~)




今日も、まだまだ、うれしい本の感想メールや、直接言っていただいたり、

本当にありがたい~☆

全部に共通している言葉が「笑ったよ~」です。

それも「思わず吹きだす」系の笑いが共通しているよう...


例えば、歯医者さんで働いている方より

「院長が隣りにいるのに、読んでいたら、笑いが止まらなくなりそうだったので、ちょっと中断。

帰りの電車でも読んでいたんだけど、にやにやしながら読んでたかも。」


あと別の生徒さんからは、

「まだまだ原発が落ち着かなくて不安な毎日ですが、

~~~、昨日、アマゾンで予約していたYacchanの本が届いて久しぶりに笑った気がします(笑)」

そうですよね、最近不安なニュースばかりでしたもんね。

実は、この本は私なりの

「日本ってまだまだすごい国だよー!」という意味をこめた日本への応援歌なのです。

少しでも、この本を読んで笑って楽しい気分になってもらえたら、

こんなうれしいことはないなー!


CAGW3LTU.jpg

「おにぎりはどの角から食べるのがマナーですか?」

 ~ホームステイ外国人のニッポンびっくり体験~

 吉野椰枝子(やえこ)

3/21より発売中!祥伝社刊


アマゾンでももちろんご購入できます!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2011 12:18:49 AM


Calendar

Archives

・March , 2024
・February , 2024
January , 2024
・December , 2023
・November , 2023

Favorite Blog

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
占い師ラッキー日記☆… ヒミツカフェさん

© Rakuten Group, Inc.