000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

November 15, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台湾ヒッチハイク&サイクリングの旅、こんな感じでした。


ヒッチハイク1

自転車(ギアつきでおりたためるのを台北にてレンタル)を4台とともに。



ヒッチハイク2

台湾の人、親切でフレンドリーな人が多くて、感動します。



親切なファミリーに夜ごはんをごちそうになりました。

実は、雨の中、山をサイクリングしてた私達を見つけたこのおじさま。

その時は、車が小さかったので、わざわざ家に帰って、私達4人を乗せられる車に乗り換えて、

私達を探し、家まで連れて来てくれて、服を乾かし、夜ごはんまでごちそうしてくれました。

親切~(涙)


とある日の宿は「」。


床の上に寝袋で寝ました。


テーブルの上にあるフルーツが、朝ごはん。


トイレに行ってたら、「朝ごはんだよー。」とBoBo(ポーランド人さん)に呼ばれ、

まさか、

お供えのバナナに手をつけたんじゃ...!?

とおそるおそる行くと、


BoBoが、近くで野生のフルーツ

(なんの実なのか、いまだに不明...)

を、もいできていた。


野生児すぎやしないだろうか...


おまけにBoBo、どこまでも能天気というか、


「わー、この寺は素敵だね~。

ベッドがあるよ!

( ↑ 単なる線香を置いてる棚



素敵なシャワーまで!

 ( ↑ 水道にホースがついただけのもの)」



この前向きさに、やられました。





山の中をサイクリング

1日平均50キロをアップダウンの激しい中、走りました。

そりゃ、3キロやせるわ、私!


(今、動画を見てて気付いたんだけど、Ericさん、

レインコート、草の葉をベルト代りにしてしばってる...

ここにも野生児が1人~)



台湾の旅、まだまだ続きます。
















Last updated  November 16, 2011 01:30:17 AM

Calendar

Archives

Favorite Blog

宇宙の流れにまかせ… ヒミツカフェさん

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.