000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

February 20, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて、今回の旅の目的は、ヨガと瞑想とベジタリアンな生活でした。

私達がステイしたエコビレッジには、真ん中に巨大な瞑想施設があります。

092.jpg

中は写真が取れず、中の模型がコチラ↓ 

138.jpg

入口は、まるでUFOとか宇宙船に乗りこむような感じ!

中は映画のセットのようで、現実とは思えず、みんな無言で長い白い階段を進みます。

139.jpg

中はかなり広々としていて、

柱に囲まれた中には、巨大なクリスタルの球があり、

上の窓から入ってきた太陽の光がまっすぐにおりてきて、球の中に入りこみ、

ちょっとこの世のものとは思えない光景...

柱の周りに輪になって座り、みんなで瞑想します。

完全に無音のすごい世界~。

私は、普段瞑想をしているわけでもないのですが、これにはかなり圧倒されました!



写真.jpg


 

瞑想の先生、グルジ!(← グループ瞑想の講義中)

めちゃ気さく&お茶目で人気者!

 

094.jpg

弟子(ポーズをとっている白い服の人)とふざけて

こんな写真をとるグルジ(カメラを構えている人)。

瞑想のクラスメイトのインド人さんたちも、こころよく私達を迎えてくれ、すっかり仲良くなりました。




結局、瞑想では一度も無心になれなかったけど、

(気付くと、「あとで、カフェ行って、おやつ食べヨ!」なんて考えてた自分にボーゼン...)


思うに、カフェでおやつ食べてた時が、一番無心だったかも...

っていう皮肉な結果に~(泣)







Last updated  February 24, 2012 11:06:34 PM

Calendar

Archives

Favorite Blog

ゆるーい「薬膳生活」 ヒミツカフェさん

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.