000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

July 29, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お休みをいただいて、北京に行ってました。

面白かったです!!


北京、なんといっても、首都なので、上海みたいな雰囲気を想像していたのですが、

モダンな上海に比べ、もっとトラディショナルで、

上海を新宿に例えたら、北京はもっと上野とか浅草みたいな感じ。


ステイした場所も、故宮や天安門(北京の中心地)のすぐそばだったのですが、

なかなか古い感じで、私の思っている「ザ・中国」みたいで素敵でした。

IMG_1882.jpg




ステイ先の近所はこんな感じ。



IMG_1936.jpg




ステイしたところの門。



IMG_2057.jpg


ステイしたところは、コートヤードという昔からの中国の長屋?みたいな感じ。

中庭を囲んでぐるりと部屋があります。

これは、上から見たところ。



IMG_2063.jpg


よく屋根にのぼって、夕日を眺めながら、みんなでおしゃべりしてた。

中国のいろんなところから来ているスタッフの子達と、仲良くなりみんなフレンドリーで、かわいい!

&めちゃ親切。

いい子たちでした。














Last updated  July 29, 2012 07:17:36 PM

Calendar

Archives

Favorite Blog

ゆるーい「薬膳生活」 ヒミツカフェさん

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.