000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

August 25, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回の北京の旅、もう1つハイライトがありました。

いろんな素晴らしい武術の老師たちに会えたのですが、

その中でも、まさかこの人生で会えるとは予想もしてなかったスーパー老師にお会いすることができたのです。

その老師とは、

あのカンフーのビッグスター中のスター、「Jet Lee」のそのまた老師!



( ↑ これは、Jet Lee)





最後の返礼宴の夕食会の時に、いらして、

どうしても、一緒に写真をとっていただきたかったので、

(本当は、私みたいな小者はNG)

裏から根回しをして、親切な先輩が気を使って下さったおかげで、

老師に近づき、写真を一緒にとっていただくことができました!


か、感激~(涙)


横にたつと、あこがれの人すぎて、この私でも声が震えてました。


意外に、気さくなお方なのと、

私を覚えてくださっていたようで、

「あ! 君は、花笠音頭(班ごとに、余興をしないといけなかった)を踊った子だね。

君、一番、踊りが上手だったよ~。

背が高いから、動きがはえたね。」とのお言葉をもらい、感動!!


でも、武術を習いにいったのに、

花笠音頭の踊りを褒められてる私って、また微妙!?


いやいや、でも、この経験は、生涯の宝物~☆☆☆

一緒にとらせていただいた写真なんて、家宝!



今回の旅行は、しょこたん風に言うと、いろんな「」に出会いました。

まずは、クラスメートの神(武術の元全日本チャンピオン)と一緒に、

神(S老師)に武術のおけいこをつけてもらうだけでも、

ものすごいことなのに、

神(S老師)からメルアドをもらって、メールしていいよと言われ、

最後には、カンフー映画の神(Jet Lee)のそのまた神(Jet Leeの老師)とお話できるなんて...

そして、その3人の神の前で、花笠音頭を踊った私...


人生って、面白すぎですね!







Last updated  August 30, 2013 07:48:49 AM

Calendar

Archives

Favorite Blog

宇宙の流れにまかせ… ヒミツカフェさん

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.