454673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

June 8, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

<上海・自分的に面白かったもの写真館>

  ~文化・生活編~


*パートナー探し・その1 

IMG_3594.jpg



子供の職業や年収、学歴などを書いた情報を、傘に貼って、自分の子供のパートナー探しをしている親ごさんたち。

(子供自身は、仕事で忙しいので)

公園で、そんな人々と傘がずらーっと並び、ある意味、圧巻な光景でした。



*パートナー探し・その2

IMG_3718.jpg
 

これは、地下鉄の通路にあったコーナー。

こっちは、パートナーを探している本人が、自分の写真や学歴、身長...などの情報をのせています。

(思いっ切り個人情報なんだけど、大丈夫なのかな...?)


 

*カバンの有効な活用法

IMG_3701.jpg

足置きとして。

新しい...


 

*人気キャラ

IMG_3764.jpg

なぜか、サルゲッチュが大人気で、

それも子供と言うより、けっこうな大人がサルゲッチュキャラクターのバッグやシャツを着てたんだけど、

なんでだろ?

しかも、写真は、スワロフスキーでかたどられた高級サルゲッチュ。

上も、スワロなモンチッチ系。


 

*アート?

IMG_3521.jpg


大学構内のコンビニ前の渾身の一作。

真ん中の人と、左の人のクオリティの差が激しい...

(たぶん、真ん中の人を描いて、右の人を描いて、力尽きたと見た!)







Last updated  June 8, 2014 10:05:06 PM

Calendar

Archives

Favorite Blog

宇宙の流れにまかせ… ヒミツカフェさん

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.