783455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 14, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


<上海・自分的に面白かったもの写真館>

  ~観光編~


*ピサの斜塔 中国バージョン

IMG_3683.jpg

 

 

 

 




* 蘇州にて

 IMG_3671.jpg

お寺のオーラがハンパないことに...



* 彫り物シリーズ

IMG_3667.jpg


↑ 強面なお方なのに、無邪気~☆





IMG_3677.jpg


↑ 門のこの取っ手みたいなので、獅子じゃないの初めて見た! サル編。




IMG_3623.jpg

↑ これは、なんだと思いますか?

なんでも、古代の「お金」!だそうです。

武器がお金だったんだ...




IMG_3619.jpg


↑ 好きだったもの。




IMG_3621.jpg


↑ 鳥がとまって、浮かれちゃってる女性。

この頃は、日本の平安時代みたいに、ふくよかな女性が美人だったそうな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2014 04:23:31 PM


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
占い師ラッキー日記☆… ヒミツカフェさん

© Rakuten Group, Inc.