000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

August 25, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 






北京の武術合宿より、帰国しました。


いつもですが、特に今回は、

多くのものを学び、ものすごく大きくなって帰ってこれたと思います。

素晴らしい老師達に、素晴らしい先輩達、

彼らの技術や、身体能力、または精神力や考え方...など、日々感動~☆



いつも、何かしら、ラッキーのこぼれ玉を拾っている気がするのですが、

また、この合宿でも、「ヨシノ特別枠

(命名:先輩。武術レベルだと下の下の下で目立たないはずなのに、

中国語に英語&運だけを武器に、

不戦勝の枠を勝ち上がって、妙にお得な位置にすまして座っている私を表す言葉らしい。)

 

で、大きなチャンスを拾ってしまい、帰国直後から、猛勉強中!

詳細は、おいおい、書いていきます。


取り急ぎ、帰国報告でした!

 

 







Last updated  August 25, 2014 10:21:06 PM

Calendar

Archives

Favorite Blog

ゆるーい「薬膳生活」 ヒミツカフェさん

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.