000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

August 24, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


北京武術合宿、かなり忙しかったです。

スケジュールが、みっちりで、

休み時間に、ちょっと近場のコンビニに行くぐらいで、

基本的に団体行動、あまり自由な時間はなし。


1日のスケジュールが、どのくらいみっちりだったかというと...

5:30 起床

6:00 班ごとの自主練

7:00 朝食

8:00 迎えのバスで団体移動

9:00~17:00 練習(お昼休みに1時間半)


練習場所がある敷地内 ↓


15.jpg




ここで練習しました。↓

17.jpg



とにかく、お腹がすく!

差し入れのおやつをわける先輩 ↓

18.jpg

 

17:00 迎えのバスで団体移動

だいたい17:45ホテル着で、18:10に再びロビー集合とかだったりするので、

部屋に帰って、すぐ着替えたら、もう出ないといけない感じ。

(ホテルが巨大なので、部屋からロビーに行くだけですでに時間がかかる)

18:10 迎えのバスで団体移動

~21:00 向こうの協会の人や、老師たちと食事会だったり、いろいろ。

22:00  やっとホテルに着


ホテルの部屋はけっこうよかった ↓ 

(だけど、この部屋を楽しむ暇はなし。基本、寝るだけ!)

16.jpg


練習疲れと、朝早くから起きているので、眠くてしょうがなく、

本当は、北京にいるどうしても会いたい友人がいて、練習会場から3駅の場所にいるのに、

そんな時間も体力もなし。

唯一自由な時間がある夜に、ホテルを抜け出して、会いに行きたかったんだけど、

夜は夜で、シャワーが壊れている先輩がお風呂に入りにきたり、

先輩がワイン持って遊びに来たりするので、バタバタしていて、結局寝るのは、真夜中、

そして、また5:30に起きる翌朝。



ああ、この「ふらふらの」感じ、なつかしい~!

3年前の北京合宿や、先月のシンガポール...

 

あんなにがっつり食べてたのに、

家に帰って、体重計に乗ったら、2キロやせてました。

そりゃ、やせるわー。

(今、このブログで書いてて、改めて思いました)

 

最近の海外は、やせて帰ってくるのがお約束らしい~。










Last updated  August 25, 2015 09:33:54 AM

Calendar

Archives

Favorite Blog

宇宙の流れにまかせ… ヒミツカフェさん

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.