000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

September 16, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



北京合宿写真館 ~食べ物編~

 

 

巨大マントウ。↓

中身がない肉まんのようなもので、主食代わりに食べます。

中国は広いので、南はお米が主食ですが、北は、こういう小麦系が主食。

(なので、餃子は主食!

そのため、日本の「ごはんのおかずに餃子」って、「お好み焼き定食」みたいなんだそうです。)


32.jpg

 

夏の風物、ほうずき。↓

生で食べます。おいしいー!

 

35.jpg

 

りんご。↓

これも、新鮮でおいしかったー!

海外に行くたび、思うのが、りんごのサイズ。

日本のりんごって、大きいよね。

 

36.jpg

 

シーフードのレストランに行ったら、キャラクターが巨大なまこだった。↓

 

33.jpg

 

 

普通においしいんだけど、ソース?がピンク。↓

 

31.jpg

 

 

ベーコンが底にひっつくのを防ぐため、食パン...↓

 

34.jpg

 

 

そして、いつもの中国のお約束、まんがみたいな盛りのごはん。↓

なんか、かわいいー!

 

37.jpg

 

まだまだ、写真館は続きます。

 

 

 

 







Last updated  September 16, 2015 09:17:17 AM

Calendar

Archives

Favorite Blog

宇宙の流れにまかせ… ヒミツカフェさん

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.