783648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 9, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 


フランス人さんのギオムさんカップル、帰国してしまいました。

ずっと帰りたくない、とごねていたギオムさんから帰国して速攻、メールが来ました。

なんでも、おみやげに大量に買っていた(輸入?)日本の食材を使って、

奥さんの家族や自分たちの友人を招いて、「日本食のディナー会」を開いたそうで、

その写真が添付されてましたので、シェアしますね。↓




IMG_7433.jpg

 

やっぱり、定番のおにぎりと、

 

IMG_7429.jpg

 

お味噌汁に、

 

 

IMG_7428.jpg

 

ほうれん草のおひたしも、うちで教えたのをちゃんと再現。

(右上のはなんだろう??)

 

IMG_7430.jpg

 

焼き鳥も作ってる~!(一緒によく外で食べました。)

 

 

IMG_7431.jpg

 

ボウルにもられたライスに、フォークとお箸。

セッティングが、海外...

焼き鳥の上は、豚カツかな?

 

IMG_7432.jpg

 

デザートコーナー。

東京バナナとバームクーヘンに、カステラ、豆菓子が、お皿に盛られてます。

なんか新鮮...

 

なんだか、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

ギオムさん、また日本の素晴らしさを熱弁したんだろうなー。

(ギオムさん、日本の観光大使に任命してほしい!)

 

 

* おまけ

1つ、なものが、豚カツらしきものの横にあります。 ↓

IMG_7434.jpg

 

これは、何...?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2016 09:20:16 PM


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
占い師ラッキー日記☆… ヒミツカフェさん

© Rakuten Group, Inc.