430734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

January 17, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



日本食への愛がハンパないギオムさん夫婦。

一緒に、ゲーセンにも行きました。

ゲーセンも、立派な日本のサブカルチャー!ですよね。

 



IMG_7300.jpg

太鼓の達人を楽しみ、

 



IMG_7299.jpg


お約束のプリクラも体験。

 



IMG_7325.jpg


プリクラと言えど、

落書き部分に、よーく見ると、

しゃぶしゃぶ」とか「すし」なんて書いていて、

食べもの熱衰えず~!



IMG_7313.jpg


かと思えば、

「お~、バゲット(のクッション)です!!」と異様に喜ぶギオムさん。

「写真にとってください」と言って、うれしそう~。

いつも思うけど、バゲットの抱え方が、慣れてる風

 



友人にも

「日本の食べ物が好きですか?」と言われて

ギ「大好きです!」

友人「なんの日本食が好きなの?」と聞かれて、

ギ「ベトナム料理が好きです。」


なんて言うから、友人も苦笑~。

(ギオムさん、おじいさんがベトナム系)


ま、今回で改めて思ったけど、結局、日本食と言わず、

食べ物自体が好きで興味があるってことなんだよね。

ということで、ギオムさんと私、似てるから、仲良くなったのかもしれないナ~。

 (私も、海外に行く場合は、食べ物の目的の比率が異様に高いから、人のこと言えない...)

 










Last updated  January 19, 2016 07:07:00 PM

Calendar

Archives

Favorite Blog

ゆるーい「薬膳生活」 ヒミツカフェさん

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.