783420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 23, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​
もう冬ですね~。

日本って四季があるんだけど、

どんどん「春」と「秋」が短くなっているような気がするのですが、

毎年、「秋」ってこんなにあっという間だっけ?

すっごく暑いか、寒いかで、ちょうどいい気候の日々が短いような~。



さて、そんな中、友人から​面白い動画​が回ってきました。

養命酒がこたつを作って、そのプレゼントキャンペーンなのですが、

アメリカのテレビショッピングCMをコピーした作りになっていて、

私的には、

「養命酒、昔ながらの会社なのに

けっこう攻めてるね~」

と思ったんでした。


養命酒のように、

見終わった後は、別の意味でほっこりして暖かい気分になるかも...


この​キャンペーンサイト​、

他にも攻めているので、見てみてください。

養命酒こたつを使ったインテリアがIKEA風だったり、

「養命酒こたつ列車」なるものがあったり...


でも、私が一番好きだったのは、

同じくプレゼントで、

「養命酒のエクストラジャンボカップ」というのがあって、

養命酒の計量カップの10倍の容量のカップらしいが、

写真の下に小さく、

「このカップは養命酒を飲用する為のものではございません、

こたつでドリンク等を飲むときにご使用ください。」

と書かれており、


じゃあ、普通のカップってことだよね!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2017 08:30:05 AM


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
占い師ラッキー日記☆… ヒミツカフェさん

© Rakuten Group, Inc.