017141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RedXizm           

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/24
XML

HIT

カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のHIT数5でした\(^o^)/

ま日記でひっそりやってるからいいんです( ´・ω・`)ショボーン

すかさず自分で(`・ω・´)シャキーン

あくまでも自分の記念です~

今日の戦争結果~

お相手は最新ランクは2次AのN・O・Sさん

0724NOS戦.JPG

結果は神聖6000前後NOSさん2000前後だったと思います~。
えっと一応レベルだけは情報になるので伏せときました~
あといつも白チャで騒ぐのですがこのNOS戦を機に控えようかなと((*゚Д゚)ゞ ハイ
まチャット打つ暇あればアスヒできんだろ!と言うことですね((*゚Д゚)ゞ ハイ
戦争30分集中して行こうと思います~。




次はテイマさんと遊んでるときの1コマ~


肉.JPG

ヒーーーーーヒーーーヒーーーーー
肉ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
モマイ鶏何匹殺してんだヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ちょっと美味そうじゃないかw



そして今日ガブにガブ用でHP装備整えて神殿行きました~
テイマの役割がよくわからず釣りしかしませんでしたが・゜・(PД`q。)・゜・
だってガブ神殿はじめていったから何していいかわかんないんだもん・゜・(PД`q。)・゜・
そしてpt抜けていくときにこんな耳を貰いました~
ガブ褒め.JPG

凄く嬉しかったです・゜・(PД`q。)・゜・
涙止まりませんという感じ・゜・(PД`q。)・゜・
本当に嬉しくて頑張って赤ポ飲みまくりで2時間程度釣り。
ガブもめでたく2レベあがりました\(^o^)/
どの職でもしっかり仕事こなせば気持ちが(・∀・)イイ!!
もっともっとスキル磨いていいプレイヤーになりたいですΣd(゚ω゚d)!!

でわまた次回のIZMで会いましょう(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/25 04:59:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

RedX

RedX

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゲイ@ 神聖 副マスにしてちょww
スライムオヤジ@ Re:息抜き(10/28) いまさらだけど友録ないぜwwwwwww…
セフィボブ@ 思い出の場所 またいつか神聖を復活させたいのぉー ま…
るしお@ wwww めっちゃかっこよくいってるけどwwww…
rodman009100@ masani haijinの 鉄則やな けらけらw

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X