017137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RedXizm           

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まずは今日の結果から

 

101301.JPG

 

 

 

 

ギザオシス;;;;;;;

 

 

 

オレのアスヒが一瞬だけ

 

あと一回だけ早く届けば勝てたかもしれない戦だった(-公-、)シクシク

 

 まぁ花10束も使い切り

全力をだした戦

 あとは自分自身がしっかりやるべきことを見据えて

 明日の戦争に望む

 

 

まぁ役割分担といいますか

 

その職・キャラの特性を活かしたプレイが出来れば

 

おいらはそれが今後ランカーと戦う上で大事かなと思いました

 

物資も30分戦えるだけ準備する

 

まぁ僕はWIZなわけですが

 

メテオを5フレで落としてもいいんですが

 

WIZの中で優秀なスキルはヘイスト・アスヒ・エンチャ

 

と勝手に思ってます('A`)

 

『エンヘイを切らさずアスヒで回復しptをサポートする』

 

これが僕流のWIZ道ですね

 

BISとテイマとネクロもいるのでその分も立ち回りなどを欠いて置こうと思います

 

BISですが

 

これはWIZと似ています(’A`)自分の立ち回りですけどね

『 ブレエビアーチを切らさずPTHをまき、PT全体が戦いやすい環境を作る』

ですね。

 

WIZBISですがこの立ち回りで自分の名前は絶対でないですね

 

攻撃しないからでないの当然だけどwwww

 

テイマ、ネクロですがどちらも足止めとしてはかなり優秀になるのではないでしょうか

 

テイマはファミでも塔・骨あたり捕まえて励ます憂鬱風雨誉める唐辛子攻撃マスタで刃油たぷーりで

 

鬼火力になれるのでしょうが

 

そんなに捕まえるほどレベ高くないしお金もないしあsっしは無課金だし

 

なら

 

スカラーあたりで足止め!

 

そう1秒だけでも止めれば攻撃職が集中してタゲ合わせてしとめてくれる!

 

ネクロでもプリズン・ワームでペットの反撃利用して発動させまくり!

 

この2職は

 

『相手の動きを止め、攻撃しやすい状況を作る』

 

といった感じでしょうかね

 

物理攻撃職は育ててないので全くわかりません;;

 

でもおいらは

 

自分のできる仕事を最大限こなす

 

これでおkだと思います

 

攻撃・得点はうちの猛者・鬼神たちがいくらでもとってくれると信じております

 

その人たちの全面バックアップで

 

『きらりと光るいぶし銀の活躍』を目指してがんばります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/13 01:39:53 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

RedX

RedX

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゲイ@ 神聖 副マスにしてちょww
スライムオヤジ@ Re:息抜き(10/28) いまさらだけど友録ないぜwwwwwww…
セフィボブ@ 思い出の場所 またいつか神聖を復活させたいのぉー ま…
るしお@ wwww めっちゃかっこよくいってるけどwwww…
rodman009100@ masani haijinの 鉄則やな けらけらw

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X