039079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

魔法少女の狂想 魔法少女の狂想さん
ロリエさんのごく稀… ロリエ。さん
乱気乱舞の毎日 乱気乱舞さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
社害人の戯言@RS編 Arvel1977さん
スモの飼育記録(・∀… スモ(・∀・)さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
あの日の思い出 てれすしうすさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
My Favorite Thief saxman0268さん

カレンダー

2011.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
懲りずにry



RedStone 11.05.01[01].jpg



失敗orz





モリネル6F & 時森 サバ狩り

シミターでお手軽にサバ狩りが出来るみたいです。
セーフ&ソドブロ装備でくるくる回ってみたところ、サクサク狩れました。

*モリネル6Fは右と左の豚が沸かないエリア
*時森はどこか知らないけど、古代エルフが沸くところ。(目玉隔離)


RedStone 11.05.01[04].jpg

1~3シミターでだいたい倒せます。古代もそんぐらい?かなタブンw
自給計算はめんどくさいのでやってません。


表記ダメ・回避

RedStone 11.05.01[03].jpg


ステ

RedStone 11.04.30[01].jpg


回避率計 = 10(ソドブロ) + 15(セーフ) + 4(足) + 25(シミター) = 54(+ αギルド補正)


ステは敏捷比率天球込みです。
天球なしだと開始40分ぐらいで1回被弾しました。それ以降は天球使ってNO被弾です。
あと、別にシミターじゃなくてもそこそこ狩れますw


良いところ
・CP消費がほとんどない(獲得 = 消費)
ワームが発動しない
・回避率大幅UP

悪いところ
・かっこ悪い
・壁際でやるとぶつかる



みなさんも、気晴らしにくるぱー剣士はどうでしょうか^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.04 02:55:33
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X