296245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月19日
XML
カテゴリ:バストアップ
またまた、ダイエットと美肌とバストアップが期待できる食品でましたね~。
その名も「黒豆」!

黒豆 ←黒豆

食べて1時間くらいでの即効性があるらしく、
●血流がよくなって血圧が下がる。
●脂肪吸収を押さえてダイエット効果が期待できる。
●イソフラボンが豊富なので美肌+バストアップ効果が期待できる。

すご~~い!黒豆さんってこんなにもよかったんだねえ。
なんで正月しか食べないものになってたんだろう???

で、煮豆よりも煮汁にポリフェノールの「シアニジン」なるものが
多量に含まれてるとか。
実より汁です!

あ○あるでは豆を食べるというよりも効率のよい汁の取り方ってのを
紹介してました。

4人分(1日分)
黒豆 120g
水   2L   5時間浸す

中火で煮る。 沸騰させないように5分間煮る。

TV観ながらメモったので、もし間違えていたらごめんなさい。
とにかく煮汁は沸騰させたらだめらしい。
100度以上で壊れちゃうねんて(泣)。

なので、いつもの煮豆の煮汁じゃ、シアニジンは少なくなってるってことなのかなあ?
じゃあ、黒豆茶なんかは5分間煮出しするのにどうすんの?

ってのが私の素朴な疑問です。

でもとりあえず、自分で煮てみようと思うのでした。
明日黒豆手に入るかなあ・・・・ (; ̄。 ̄A アセアセ・・・

バストの方はへこみもせず、ぼちぼちって感じです。
今風邪ひいてて、体調ばり悪いのだけれど、なんとか維持!
エクサブラはずした瞬間はにんまり(笑)←使用者にはわかる。
(・-・*)(。。*)ウンウン kanaさんも言ってた。
まだまだ貧乳ではあるけれど、ツンと上向いてていい感じなのです。

今はエクササイズに時間かけれないけど、もう少し落ち着いたら頑張ってみよう。
一気に加速できそうな予感です。
デコルテ勝負って感じです。((o(*・~・*)o))わくわく







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年09月19日 22時40分33秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.