296237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月21日
XML
カテゴリ:バストアップ
咳がなかなかとれません。
話すとコンコンするので仕事中も低い声ですごみながら(笑)しゃべっています。
(それでもしゃべる)

体調不良だし、どこかの占いで「バストダウンの兆し・・・」とか
むかつくのを読んでしまったし・・・・うるうるうる

でも!バストは順調だい!
シャワー浴びてるときって胸を見下ろしますよね。
その形が確実にでかくなっている。
「バスト」になっているのです。
今ではエクサブラをつけても違和感感じなくなったし
早くパンパンにならないかな~って思っています。

元気になったら腕立て伏せもがんばっちゃうぞ~
せっかくここまで育てたのだから、もったいないし、
頑張れば大きくなるんだ!って自分でわかったんだから。
でも、今は無理はしないで大人しくしておきます。
今夜も早めに(普通人からしたらそれでもきっと遅いだろうけど)寝ます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年09月21日 22時06分53秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.