296348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月02日
XML
カテゴリ:前職つぶやき
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日、なんとか今やってる仕事できりがつきました。

在宅訪問介護ステーションの事務やってるんだけど、

今月のサービス実績ってやつを全てPCシステムに入力完了!って仕事です。

これで利用者さんへの請求と国保(介護保険)請求になるレセプト入力が

ほぼ終わったってことです~。

まだまだこまか~いことは残ってるんだけど、なんとか ( ̄▽ ̄) ホッ


来月からは1人でやりきらないといけないのでプレッシャーで押しつぶされそうで~す。へらへら・・・

頑張るしかないねえ~

私の頭だけで処理できるのだろうか・・・・ ( ̄。 ̄;;


利用者さんの数80数名、ヘルパーさんの数60数名・・・・

請求事務とお給料計算その他もろもろです。


介護事務という話でしたが一般事務込みのようで、死んでおります。┼○バタッ

お金を稼ぐのってほんと大変だ~!

ノート整理しとかねば。(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月03日 00時43分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[前職つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.