296565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月22日
XML
マーケティングに関するセミナーに行ってきました。

アフィリエイトやSEOのセミナーには何度も出席してますが、
マーケティングに特化したセミナーは今回初めて。

初心者向けでしたが、これはまず最初に聞いておかないといけないことですね。
これをふまえて進めないから遠回りをしちゃうんです。


同じ作業をするにもマーケティングがわかっているのといないのとでは
目的が違ってきます。

ここのところ、モチベーションがイマイチだったので
これは私にとって非常によい刺激でした。


セミナー前後の親睦会、懇親会でも
い~~っぱいためになることを吸収してきましたよ♪

裏技じゃない、でもここがポイントってツボですね。
ある程度は知ってることでもその「意味」の重要性がわかってないと
人間は動きません。

クリアになったところは行動しますよね。

あ、でも今夜はもう睡魔が・・・


AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月23日 00時30分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[アフィリエイト・お金] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.