054242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼの

ほのぼの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

reflect7

reflect7

Freepage List

2005.01.17
XML
カテゴリ:ヘルニア・医療
人間ドック行って来ました。。
その上歯医者にも行ってきました。。
ぐったりです。

受付で、結局「奴」は今朝緊張のあまり引きこもりになってしまったのか、出てこなかったので「出ませんでした」と申告したら、あっさりこれに入れて郵送してくださいとのこと。
なーんだ。それでいいのかとなんか拍子抜け。

一通り身体測定とレントゲンをこなす。

懸案の胃の検査は、発泡剤のんで大慌てでバリウム飲んで、口の廻りを白くした情けない顔で、ゲップをこらえながらぐるぐる5分まわりまくり。
まるでラッコが水の中をぐるぐるまわっているかのようでした。

さらに、超音波検査はお腹をふくらませたり息をとめたり、お腹をグリグリされてなんか大変。

ようやく全ての検査が終わって、ホッ。。
人間ドックのおまけの(ま、料金に入っているんだろうけれど)豪華なランチにビックリ!ニコニコ堪能して、ぼーっと「笑っていいとも!」をみて一休み。

最後に、医師の診断結果発表で、招待状じゃなくて、紹介状を渡されました。

がーん(T_T)。

会社に戻っていきなり技術打ち合わせに急遽連行。
戻ってきてちょっと仕事。

19:30に歯医者に行って、麻酔をバシバシ打たれて歯を削られました。

もう、ぐったりです。

よろよろ家にもどってきて、もっとおもしろおかしく書こうと思ったけれど、今日はここまで。。。

後厄終わったんじゃなかったっけ。。。

とりあえず、寝て、あしたからまたがんばろぉ~!おぅ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.17 23:44:19
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

大国みろく大社 かみんちゅネット管理人さん
きむきむ日記 きむきむ・さん

Comments

 浜の整体師@ 坐骨神経のお礼まいり お祈りの後のお礼まいり忘れがちですよね …
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/4wcr1m2/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/vcatuyb/ お…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

© Rakuten Group, Inc.