259073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

高槻マッサージ めちゃリフレッシュの綺麗になるために

楽天プロフィール

カレンダー

フリーページ

コメント新着

mkd5569@ Re:お墓参りと初詣(01/01) おはようございます。 新着から新年のご…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
リフレ123@ 覗きに行きましたよ!! 頑張ってますね!! 先日覗きに行ってコ…

ランキング市場

お気に入りブログ

ゴーヤ 株式通販大好きママさん

手の反射区&ツボてぶ… miki285さん

向日葵のお部屋へよ… 向日葵2005さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

全1983件 (1983件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017.07.03
XML
カテゴリ:高槻マッサージ
こんにちは🌞
めちゃリフレッシュのともたにです✌️
蒸し暑い日が続きますがバテてないですか?
この暑さに負けないよう、
免疫力を高めませんか?

足ツボも免疫力向上にいいのですが
腸セラピーで腸の動きを良くし免疫力を高めませんか?

内臓の動きが良くなることで自律神経も整うとも言われています。

今月は腸セラピーをオススメです(*^_^*)

腸セラピー30分3,000円を1,980で受けれますm(_ _)m

7月末まで有効です

是非この機会にお待ちしております🙏👣😍☔️

ゆうつな梅雨をめちゃリフレッシュで、乗り切りましょう⁉︎✌️

www.refresh6470.jp

0726826470

予約はお電話でお早めにお願いします






最終更新日  2017.07.03 15:55:52
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.16
カテゴリ:高槻マッサージ
おはようございます😃

めちゃリフレッシュのともたにです(*^_^*)

今日もいいお天気になりましたねm(_ _)m

本日はゲルマニウム温浴20分1,500円を
1,000円で受けれます♨️👍

めちゃくちゃ汗がでますよ💦

ダイエットにオススメ👍✌️

セルライトがはかれる
セルライトチェッカーでセルライトをはかって
見ませんか?

マッサージの前に測ります。

ご来店の際に言ってね〜

簡単に測れますm(_ _)m
患部に貼るだけです(*^_^*)

夏に向かってダイエットしませんか?
オイルマッサージの時にも身体が熱くなる
ジェルなども使いますのでご相談下さいね😍
rblog-20170616084013-00.jpg






最終更新日  2017.06.16 08:40:15
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.10
カテゴリ:高槻マッサージ
酵素ジュース

りんごとパイナップルに続き
メロンそして
オレンジを作りました(*^_^*)

発酵して来てガス抜くの所をあけると
ガスが抜けましたm(_ _)m

楽しみです
美味しそう
待ち遠しいです🍎🍍🍈🍊


rblog-20170610112818-00.jpg






最終更新日  2017.06.10 11:28:19
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.09
カテゴリ:高槻マッサージ
この頃はジムも、行ってないし(>_<)

身体がなまって来たのでヨガの本を買いました✌️

DVDも付いててなかなかいいです(*^_^*)

田中律子さんのリツヨガ

田中律子のリツヨガ

すごく分かりやすいしできない人の事も考えてくれているのでやる気がでてきます✌️






最終更新日  2017.06.09 16:05:43
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.07
カテゴリ:高槻マッサージ
綺麗になるために酵素ジュースの講習に行って来ましたm(_ _)m


rblog-20170607163119-00.jpg

rblog-20170607163119-01.jpg

酵素ジュースを作る時に気をつける事は
今までだったら手で混ぜていた所
o157などにならないように容器を振り
まぜますm(_ _)m

そして酵素は生きているので蓋はゆるめて
おくことです(*^_^*)

ちなみにお砂糖は甜菜糖を使用してます。

家で早速作りました

rblog-20170607163119-02.jpg

rblog-20170607163119-03.jpg
りんごとパイナップルです

そしてメロン

rblog-20170607163119-04.jpg

明日はマンゴーを作ろうかな?

楽しみです😍






最終更新日  2017.06.07 16:31:22
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.05
カテゴリ:高槻マッサージ


5月エキテンクチコミランキング

989アクセスでしたm(_ _)m

高槻市エステ 1位
高槻市マッサージ 2位
高槻市整体 5位
でした👣😍

たくさんの方に見て頂いて
ご来店いただけると嬉しいです(*^_^*)

ご来店いただいたお客様もクチコミお願いします🙏🙏🙏


rblog-20170605162352-00.jpg

www.refresh6470.jp







最終更新日  2017.06.05 16:23:54
コメント(0) | コメントを書く
2017.05.30
カテゴリ:高槻マッサージ
うつヌケという本を買いました。
うつになったきっかけやヌケれたきっかけなど
マンガで字も大きいので読みやすく
わかりやすい!誰にでもうつのきっかけがあるのだな?
っと思いました。
この本を読んで少しでも楽になれる人がいればいいなと思います。


うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち [ 田中 圭一 ]
楽天ブックス


高槻マッサージ めちゃリフレッシュ






最終更新日  2017.05.30 07:56:33
コメント(0) | コメントを書く
2017.05.20
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は仕事が終わって近くの天神の湯に行ってきました。

天神の湯の炭酸湯が結構体重が減ります。

3回を10分から15分くらい入ってミストサウナは5分くらいです。
他のお風呂にも入りましたが全部で1時間半くらい滞在しました。

その後ビールを飲みたかったのですがとりあえず家に帰って
それから飲みました。

朝に体重をはかったらいつもよりましでした。

今日もよもぎ蒸しをしようと思いましたが暇がないので仕事が終わってから
しようかな???

今からお客様です。頑張ります。

高槻 めちゃリフレッシュ






最終更新日  2017.05.20 16:47:06
コメント(0) | コメントを書く
2017.05.19
カテゴリ:カテゴリ未分類
便秘が2日ほど続いていたので今日の朝はもち麦でお粥を
炊いて食べました。
味付けはお茶漬けの素を半分だけ入れたら美味しかった!

もち麦50gにお湯を1.5リットルくらいにすると御茶漬くらい
しゃばしゃばになります。(1.5リットルのお湯でもち麦を茹でます。)
お茶漬けの素も入れたのでわさびも入れました。

美味しいし、結構な量があるので満足します。

便も出ました。続けたら痩せるかな???

お昼によもぎ蒸しもしたので痩せるスイッチ入ったかな???

高槻 めちゃリフレッシュ


【大好評】【おひとり様3個まで】国内産 もち麦 300g






最終更新日  2017.05.19 17:38:13
コメント(0) | コメントを書く
2017.05.16
カテゴリ:カテゴリ未分類
これから薄着の季節!
そして水着を着るまでに素肌美人に!!
誰にも言えないおしりの吹き出物や、背中ニキビなど
そしてVラインの炎症なども綺麗に!
なかなか塗り薬などでは炎症を抑えるだけです。

肌の中からきれいにしませんか?
よもぎ蒸しは婦人病や冷え性やダイエットだけでなく
お肌の炎症も抑え美肌効果もあります。

個人差はありますが1か月に4回、週1くらい続けてこそ効果が
わかります。
よもぎ蒸し1回3,500円の所1か月4回で10,000円で受けてます。

この機会にぜひお越しくださいね!

めちゃリフレッシュ よもぎ蒸し






最終更新日  2017.05.16 10:52:19
コメント(0) | コメントを書く

全1983件 (1983件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.