179065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HumuHumu  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

riri182

riri182

カレンダー

お気に入りブログ

バーチャル☆ハワイ 欲張りまゆまゆさん
HIDEAWAYS traveler Jasmine2006さん
ウクレレ日記っぽく… とっこ♪♪さん
独習!ウクレレ奮闘記 lele-azarasiさん
ネットレの情報館 daiyamondo1732さん

コメント新着

kusumoto@ リンク先ページがかわりました 紹介いただきありがとうごさいます。 次…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
riri182@ Re[1]:秋のイベント三昧♪(10/19) とっこ♪♪さん パラパラの日記ですみませ…
riri182@ Re[1]:徳島で緊急募集!!!!助けてください。(10/20) lele-azarasiさん >間違っていたらごめ…
lele-azarasi@ Re:徳島で緊急募集!!!!助けてください。(10/20) 間違っていたらごめんなさい。 この手の…

フリーページ

カテゴリ

2006.07.04
XML
カテゴリ:ハワイ旅行記
久しぶりにハワイへいけます。もう何度いっただろう、、1度目は会社の旅行で、、オアフ。2度目は短期で語学を学びに、、オアフ。ここでは先生たち優しかったです。いろんなところへ連れて行ってもらったり、バーベキューをしたり、自分達でスワップミートまで行ったり、、。3度目はカナダからのオーバーブッキングでハワイまで飛ばされました。ラッキーでした。
そして、今回の予定、、。

◎18日:関空出発。ホノルル空港へ。
◎19日~22日までオアフに滞在。リリウオカラニのKEIKIコンペを絶対見るためです。娘も  KEIKIでがんばっているので、本場の踊りを見せてあげたい。(特に私もだけど、。)
 この間、心のヒーリングなどと言うのがあって、それにも行ってみたいんだけど、2日はかかる そうで、ちょっと無理かな?前世へと導いてくれるそうです。
Hello Myself

ここからどうぞ↑
 
 オアフ、、そうだなポリネシアン文化センターは子供が行ったことないからつれてってあげたい し、ZOOと水族館とクアロア牧場も、、。(欲張るな~)
 *私はウクレレをやっているので、PUAPUAでウクレレを見てみたい、、。それとハワイアンの楽  譜、、。
*娘と私のフラサプライも欲しいな~。スワップミートは何時やっていたっけ??

 *実際、現地のハラウにフラを少しでもいいから習いたいんだけど、なかなか、、なくって。オ アフでは時間があわず無理かな?
 
 *あとはFablic mart

地球の歩き方リゾート(309)改訂第8版
 
 この本を片手に持っていこうと思ってます。

◎22日からマウイへ。初のマウイです。カフルイ空港へ。まずクリスピー・クリームでも行って おやつを調達したいな~。おいしい人気のドーナツ屋さんだそうです。カフルイでもコンドミニ アムへ。食事の買出ししなくてはね。日本のものにこだわらず現地のおいしい旬のものを使って 何か料理したいと思ってます。

 マウイの本はこちら。ゆう一のマウイの専門書らしいです。マウイはこれを片手に、、。 地球の歩き方リゾート(301)改訂第10版

 *まず体験したいのが、キヘイのケノリオパークへ行ってフラの体験。これは火曜日。
  ケイキが4:30~$8.00
  大人が 5:30~$10.00

 *カフルイのPU'Unene Ave沿いの郵便局の隣朝7:00~スワップミート、、。食べ物も出てい  て、なんだか嬉しいな。土曜だけだから1回しかいけないな。でもいいか。
 *ファーマーズマーケット(Famer's Market of Maui:Honokowai market): Honokowaibeach parkの向かいで、月、水、金と開催。

*エスキモー・キャンディ :Fish&chipsがおいし~い店。
 *MAMA'S RIBS'N ROTISSERIE:ローストチキンのおいしい店。
 *一応サトウキビ列車のたびも入れておこう。終点でのフラショーやディナーも食べたいか ら、、。うふ。ウルパラクワなんて踊ってくれないかしら。
 *もちろんハナへのドライブは絶対行きたいです。自然は満喫してくるつもりです。

  ハワイの予定でした。この通りいけるかな??ちょっと仕事が心配だけど、、。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.04 12:14:29
コメント(4) | コメントを書く
[ハワイ旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X