020776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てすと

てすと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kawasaki801

kawasaki801

Calendar

Freepage List

Recent Posts

2004.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も11月ネタ。

去る11月30日の夜。
前々から友達に届け物をしなきゃいけないものがあった。
場所は横浜。

賞味期限が切れそうなのでもって行くことにした。
東京の北のはずれからなら、京浜東北線という電車で一本だけど。。
今日はバイクで会社に来ちゃった。

バイクで行ったことがないけど、試しに行ってみることに。
国道17号から山手通りを経て国道1号線へ。
横浜まで1時間半の道のりだった。

電車のほうが早くて安全、しかも寒くなかったと後悔。
で、友達が不在だったので玄関にブツを置いてきた。
そしてまっすぐ帰る予定だったのだが。。。

横浜にひとり気になる女の子がいる。
その子と出会ったのは5年前。
彼女がまだ17歳の時だった。

彼女は心がとってもピュアで、びっくりした記憶がある。
生まれて初めてこんな女性に会った気がしたっけ。
しかもすごいエッチ。(笑)

そんな彼女に彼が出来、短大へ進学、卒業とあっという間だった。
その後彼と別れ、バイト先で新しい彼をゲット。
毎日楽しい日々を過ごしているとか。

ちょっとバイト先を覗いてみるか。
バイト先は某駅のコーヒーショップ。
けれど彼女は不在で、私はコーヒーを頼んで競馬新聞を見ていた。

すると突然、控え室から彼女が出てきた。
(うわっ、休憩中だったのかよ!)
思わず新聞に隠れた。(笑)

彼女はしばらく見ないうちにすごく綺麗になっていた。
もう22歳だもんね。
仕事に夢中で一向に気がつかないようだったので、帰り際に挨拶した。

彼女、目をまんまるにしてびっくりしていた。
ハハハ。
お幸せに。

その後、日本丸を見て山下公園に行った。
ここからの夜景はピカイチだよ。
っていうか、カップルしかいないじゃん!(怒)

寒くなってきたので帰ることに。
横浜駅から新横浜、アリーナを経由して綱島街道へ。
たまちゃんがいた丸子橋を渡り、田園調布から環八へ。

途中、八幡山で道路工事渋滞があった。
ここでは芸能人はいないだろう。
休憩がてら、ドンキホーテで手袋を買った。

帰りも1時間半だった。
寒さで体がコチコチになっていた。
いや、心にすき間があったのかな。

家に着くと、さっきの彼女からメールが来ていた。
「また会おうね」
ちょっぴり心が暖かくなった。

ううう、だけど今度は絶対電車か車で行くよ。
冬にバイクで行くのはきつい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.03 06:51:06
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

†*天使の羽*† †*:;;:;;:*天使の羽777*:;;:;;:*†さん
☆。・:*:・゚ちゃぁみぃ… ちゃぁみぃ7さん
今日はこんな日♪ ポラリさん
幸福な日々 マイハピさん
きみいろおもい ◎kasumi◎さん
イーガイア ななつの海さん
THE GARELLY 後援会… ギャラリーMasa.FCさん
ぽえぽえ 七夕 あんみ さん
やさしいキスをして ゆうな7220さん
☆ tukihoのEVERY D… tukihoさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/w6khd1k/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/6-mcmgd/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

© Rakuten Group, Inc.
X