005882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コスコスのお家(^_-)-☆

コスコスのお家(^_-)-☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Free Space

【コスコスの、もっと詳しいプロフィール】

《漏れを、顔文字で表すと・・・。》

   ⊂(3∀3)∩

《コスコスについて》
特徴:やせている・・・いややせ過ぎている。
メガネをかけている。(顔文字は、メガネをとった状態)
よくやること:LEGO ピアノを弾く 漫画を描く 小説を書く
好きな映画SW 24 ロスト←これは、映画より本のほうが読んでる。


《SW》
好きなキャラ:メイスウィンドゥ・オビ=ワン・ケノービ
好きな話:クローン大戦ボリューム2 クローンウォーズ
好きな曲:やっぱオープニング!!

《LEGO》
お気に入りのセット:リパブリックアタックガンシップ
1番高かったセット:エピソード1のポッドレース
そのセットについて:ミニフィグ6体 (アナキン)(クワイガン)(パドメ)  (変なドロイド×3)(C3PO)(ガスガ)
ポッド×3  値段は約3万円。
今まで買ったセットの数:知らん!(じゃあ書くな!
ミニフィグの数:52体 (え・・・?スクナ

《ギコっぽいオンライン》
好きなエリア:バー
好きなキャラ:クリスマスギコ

《その他》
好きな芸能人や番組:無いね。よくニュースみるよ!
よく接する友:レントs 暇人s ザザムs ジョナーソs クローs 倉庫番s ヨッシーs
つーかサンタ強盗団の皆さんですね
2009.02.15
XML
カテゴリ:漏れの○○

疲れる・・・。帰宅部=楽 だと思ったけど、家には用事という物があるからさ。あと、漏れピアノもやってるし、練習たいへんだ~。

 

最近全然コメント来ね~と思ったところにクロー963さんが書いてくれたので、嬉しかったお クロー963さんありがとうこざいました(^0^)ノ  

では、サイ\(^-^) ナラ~~♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.15 10:45:04
コメント(0) | コメントを書く


Category

カテゴリ未分類

(4)

漏れの○○

(11)

スターウォーズ

(1)

連絡

(2)

LEGO

(0)

ミュージック

(0)

Favorite Blog

レントのみょんなナ… レント1118さん
気侭なブログ クロー963さん

© Rakuten Group, Inc.