281491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

悪性脳腫瘍を乗り切ってやる

悪性脳腫瘍を乗り切ってやる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年08月31日
XML
カテゴリ:テモダール

今日で8月も最後です。

ここ数日でとても大変な事態になってしまった涙ぽろり

昨日30日でテモダールも終わりました。自分では20クール目だと思っていたのが、実はすでに21クール目でした。

それに三ヶ月置きのMRIも無事クリアーでした。とにかく順調で、良かったです。

ーーーーーー・・・・・-------・・・・・--------・・・・---------

予断ですが、もしかしたらなつきさんご夫婦?見かけたような・・・思い違いでしたらスイマセン。。。自分の前がそうだったような・・・診察番号1288番でしたか!?

ーーーーーー・・・・・・・----------・・・・・・・--------------

今回は3日目まではすごく順調でしたが、やはり4日目、5日目、さらに六日目の今日と辛い時間が流れました。

この三日間は食欲も普段の半分程度下向き矢印・・・さらに昨日の日曜日は昼過ぎから爆睡してました。いつも思うのですが、辛い状態で寝ちゃうともう起きられないような不安が毎回付きまとってます。

24時間テレビでのドラマでは、最後の方しか見れなかったのですが、本当に脳腫瘍の患者ってのはあのように安らかに亡くなるんだろうかっていつも思ってます。

まだ自分はそこまで病状も悪化してないけど、この先いつ起こるかわからない永遠の悩みとなる事は間違いないともいます。

24時間テレビの中でも、手紙には、この先一切の延命治療はしないで欲しいって書いてあったのを紹介してました。

それには自分も同感です。実は今までに親にもいった事があります。自分がもし、人工呼吸器を付けて機械で生かされてるくらいなら、それはしてほしくないって、自分はその状態になれば何も分からないと思うのですが、家族や親戚がいつまでも辛い思いしていないといけないから・・・その思いだけはしてほしくないって思ってます。

多分その内遺言のような形で残すと思います。

ってなんか暗い内容になってしまいました。しょんぼり

話は変わりますが、ここ数日でというか、今年もあと4カ月です。そこに年末に向けて五ヶ月近くの仕事が舞い込んできました。あーーーどうしようって感じです。日にち的にも絶対無理です。そこをどう乗り切るかが明日からの課題です。原料の手配やらなんだかんだで頭がいっぱいいっぱいで爆発するかも爆弾

でも、これをどれだけ乗り越えるか、乗り切るかというまた新しい目標が出来ましたうっしっしちょき

選挙も終わり・・・ほとんど関心を示していない自分ですが、結局は民主党の圧勝でした。とにかく選挙前から挙げてるマニフェスト実行してほしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月31日 21時06分08秒
コメント(8) | コメントを書く
[テモダール] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

8145トシー

8145トシー

カレンダー

お気に入りブログ

お孫娘のバースデー… むーむー@ワハハさん

脳腫瘍に負けないよ ミッフィー5067さん
価値観が近い人と・・ 小桜インコ37さん
こけだまのつぶやき… pasochikoさん

コメント新着

天使の羽@ Re:到着(08/27) 長い長い病気との闘い、本当にお疲れ様で…
みき@ Re:到着(08/27) トシさん。 亡くなって、もう1年以上経つ…
いりじー@ Re:到着(08/27) トシさんが1月4日に亡くなっていたなん…
いりじー@ 脳腫瘍友(笑)の見舞いに言ってきたら ノバリス治療を受けておられるそうです、…
みづき@ Re:到着(08/27) 主人がトシさんと同じ病気で時々ブログを…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.