014884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リハビリを生活にプラスする日記

リハビリを生活にプラスする日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リハビリプラス

リハビリプラス

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.27
XML
カテゴリ:パワーストーン
こんばんは!生活にリハビリをプラスする理学療法士のリハプラです!

今日は、
パワーストーン 
「ラピスラズリ」
のお話です。

リハビリと関係ないヤーーン!笑
そうです、関係ないんです。
でもね、
パワーストーンってなんだか名前の如くパワーを貰えるんですよね。大好きで。笑

ラピスラズリの石の言葉は
「高潔」「尊厳」「幸運の入り口」
なんです。

神々しいブルーが特徴的な青い鉱物
まるで地球を思い浮かべます。
一つ一つの石をずっと眺めてられます。

癒されるんですよ。

この石の特徴は
幸運や強運を引き寄せる守護石。
身に付けると明確で、高潔な意志を保てるように支えて、洞察力を高めてくれます。
強い正義感と揺るぎない信念を伴った行動を促すでしょう!

あなたが望む未来のために、
時には厳しくあなた自身を高め、
そのレベルに伴う
大きな幸運を引き寄せてくれる

なんだかピリッとして
研ぎ澄まされる感じがするんです。

そんな意識を持って日々仕事や生活を過ごすと
きっと良い方向に進むと思うんです。

ラピスラズリが与えてくれる
パワーそのものなんです。

ただ身に付けるだけじゃなく、
特徴をしっかりと把握して、
身に付けると大きな差が出ますよね!

石のパワーを信じるも信じないも
自分次第ですよね!

僕は信じます!!

最後までお読みいただきありがとうございました😊




☆高品質☆【ブレスレット】霜降りラピスラズリ (約10mm) 【パワーストーン 天然石 アクセサリー レディース メン
ズ】


ラピスラズリ ブレスレット 12mm 111-166

【災いから身を護るお守り】【浄化・厄除け祈願済み】 ラピスラズリ スリム 嫌な人やストーカ 悪い気を引き寄せないお守り オリジナル ハンドメイド プレゼントに最適 アレルギーフリー 誕生日 女性 ゆめ工房

モテ男ブレス★9月誕生石のお守り【仕事成功祈願ブレスレット ラピスラズリ ホークスアイ ルチルクォーツ ヘマタイト メンズ パワーストーン 天然石 仕事運 金運 成功運 就職 就職祝い 就活 誕生日プレゼント おしゃれ かっこいい 仕事 父の日 ゆめ工房

パワーストーン ブレスレット 天然石 龍生九子 オニキス ラピスラズリ 【風水では最強の組み合わせ!良運を呼び込み 願いを叶える 龍生九子オニキスブレスレット】パワーストーンブレスレット 数珠 天然石ブレスレット 開運 魔除け お守り 占い メンズ レディース ギフト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.27 22:09:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.