014880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リハビリを生活にプラスする日記

リハビリを生活にプラスする日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リハビリプラス

リハビリプラス

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.06
XML
カテゴリ:日記
こんにちは!生活にリハビリをプラスする理学療法士のリハプラです!

今日はGWについて振り返ってみたいと思います。

1日目 家でゴロゴロ。ピザ作り🍕
2日目 家中を大掃除🧹
3日目 河川敷で1時間ほどのボール遊び🏐
4日目 家でゴロゴロ。スライム作り。

こんな、GWは初めてです。笑
お正月でもこんなにゴロゴロする事はない。

ホント、ウイルス🦠って怖いですね。
自粛期間中ではあるけれど、テレビを見ていると下北沢など人が溢れている所もあったとか。

理学療法士であり、仕事の相手は高齢者となる為、自分が感染するわけにはいきませんし、一番は感染させてしまう事を恐れています。

前職場の総合病院ではコロナ患者も受け入れており、最前線で働く方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
きっと緊迫した状態が続いている事だと思います。

振り返って、GWは自宅で🏠家族と過ごす時間が増え、ゆっくりというより騒がしく疲れた部分が多いけれどいつもと違った連休を過ごしました。
きっと皆さんもいつもと違うGWを過ごした事でしょう!

最後までお読みいただきありがとうございました😊
大好きな呼吸チョコを添えて❤️


呼吸チョコ プチシリーズ 1袋 北新地 ココア 京都祇園 抹茶 いちご ミルク ミルキーホワイト まるしげ 大阪名物 お菓子 ティラミス アーモンド チョコレート チョコ プチギフト プレゼン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.06 16:00:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.