106145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星月夜

星月夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

アマギフ当選したよ New! 関圏おばさんさん

シランは儚さを隠して kopanda06さん

3月下旬〜4月上旬… まる 2005さん

魚の絵しか描けませ… 魚年画伯さん
バカ息子の思考回路 オカン1515さん
雪とんぼ の 絵(… 雪とんぼさん
シオンのCoffee Bre… シオンマミーさん
ビール飲んで、綴っ… ゆはかさん

購入履歴

2010.08.01
XML
テーマ:徒然日記(22701)
カテゴリ:カテゴリ未分類


  娘の彼氏は
  夏休みに入ってから
  プール監視の
  アルバイトを始めたので
  日に焼けている。。


  娘が「土、日はデートしたいから
  バイト入れないで」と言ったので

  このバイトしかなかったようだ


  
  ぁ~ それなのにそれなのに

  
  娘は昨日から土曜日も
  (月に2、3日だが)
  出勤になってしまった (((^^;




  どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ







  焼き魚弁当  


  日替わり弁当





 -----------------------------



  
  生け花 7回目

  
  見る方向によって
  全く表情が違う…(当たり前 笑)



  生け花 7回目




  

  タニワタリ・ウェーブ 薔薇 千日紅










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.01 09:11:27



© Rakuten Group, Inc.