106154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星月夜

星月夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

コンクリートのお勉… New! kopanda06さん

アマギフ当選したよ 関圏おばさんさん

3月下旬〜4月上旬… まる 2005さん

魚の絵しか描けませ… 魚年画伯さん
バカ息子の思考回路 オカン1515さん
雪とんぼ の 絵(… 雪とんぼさん
シオンのCoffee Bre… シオンマミーさん
ビール飲んで、綴っ… ゆはかさん

購入履歴

2010.08.15
XML
テーマ:徒然日記(22702)
カテゴリ:カテゴリ未分類


  部屋の模様替えをしたくて 
  お盆休みの最初の二日間は
  大掃除をしていたが。。


  表面的には家具の位置が
  少し変わったくらいで

  何してたの?

  とぃった感じ。。(笑)


  しかし押し入れの中
  タンスの中はすっきり


  それでもまだ余分なものが
  たくさんあるような?



  本当に必要なものだけもって
  暮らす生活にも少し憧れている



  
  もし最初から全てやり直せるとしたら

  部屋は全体的に明るい感じにしたいので

  黄色ベースで。。(*^^*)



  まずカーテン 
  カーテンだけは
  上質でぃぃものが欲しい


  暗い気持ちの日でも
  癒してくれる
  明るくて元気のでるカーテン



  ベッドも寝心地がぃぃ
  フランスベッドがぃぃな



  あとはもう 
  必要最低限のものがあれば
  それでぃぃかも



  
  突然私が事故で亡くなった時でも

  残された者達が困らないように


  ちゃんと整理整頓しておきたいと
  
  思うようになった。。今日この頃





  どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ






 
 -------------------------------





  
  生け花 8回目



  
  生け花 8回目




  

  柳巻 アランダ アスパラメリー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.15 12:45:29



© Rakuten Group, Inc.