106138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星月夜

星月夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

重曹でお菓子作り(… New! kopanda06さん

3月下旬〜4月上旬… まる 2005さん

お花見おやつセット… 関圏おばさんさん

魚の絵しか描けませ… 魚年画伯さん
バカ息子の思考回路 オカン1515さん
雪とんぼ の 絵(… 雪とんぼさん
シオンのCoffee Bre… シオンマミーさん
ビール飲んで、綴っ… ゆはかさん

購入履歴

2010.10.16
XML
テーマ:徒然日記(22679)
カテゴリ:カテゴリ未分類


  私  「千円札5枚もってる?
      五千円札と両替
      してほしいんだけど。。」 


  息子 「ぇぇよ はい」



  ココで五千円札と千円札5枚を交換!



  
  しかし息子が

  
  「俺。。
   五千円札って嫌いなんだよね
   
   一万円札ないの?
   一万円札と交換してよ!」


  と言うので。。



  私が一万円札を渡すと

  息子は私がさっき渡した
  五千円札を戻してくれた



  ???????

  何か 変???




  私  「私。。損してない?」


  息子 「何でよ。。」




  息子の手には一万円札が1枚

  私の手には千円札5枚と五千円札が1枚



  これでぃぃのか???



  一瞬納得しそうになったが



  息子が笑いながら



  「ぁ わりぃ。。」と言って

  
  あと 千円札を5枚くれた



  
  やっぱり~!!!!!!!!!!!!(笑)



  
   
   危うく 五千円

  
  損するところだった! (^^;)






 -------------------------------ーーーーーー





  昨日、主人と息子と3人で
  居酒屋で呑んできた(^^)


  メインはシマアジのお造り♪
  


  w




  主人がパシャパシャ
  撮るのを嫌がるので 

  撮れた分だけUP。。(笑)



 f  q


 d  c


 b  a



  
  
  呑みながら。。
  
  娘に写メを送りそうになったが

  
  何でウチがぃなぃ時ばかり行くん?

  と言われそうだったのでヤメタ(笑)




  
  どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.16 09:16:34



© Rakuten Group, Inc.