106139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星月夜

星月夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

重曹でお菓子作り(… New! kopanda06さん

3月下旬〜4月上旬… まる 2005さん

お花見おやつセット… 関圏おばさんさん

魚の絵しか描けませ… 魚年画伯さん
バカ息子の思考回路 オカン1515さん
雪とんぼ の 絵(… 雪とんぼさん
シオンのCoffee Bre… シオンマミーさん
ビール飲んで、綴っ… ゆはかさん

購入履歴

2010.11.21
XML
テーマ:徒然日記(22679)
カテゴリ:カテゴリ未分類


  萩尾望都さんの漫画とともに
  70年代を過ごされた方。。

  とぃうトピを見つけて(笑)

  学生時代のことを懐かしく思い出した

  
  私は高校を卒業したら
  萩尾望都のところに押しかけて

  給料はぃらないので
  メシスタントにしてください!と

  真剣に頼みこもうと思っていた位
  彼女の漫画が大好きだった♪ (*^^*)


 (※メシスタントとはご飯を作る人のこと)



  しかし現実はそう甘くはなく
  
  私は短大に進み。。

  漫画は買うもので描くものじゃない!
  と、割り切った (^^;



  何百冊もあったコミックスも
  結婚後に全て処分したのだが

  最近になって
  そのことを凄く後悔している ><



  せめて 『ポーの一族』『トーマの心臓』
  『11人いる!』『ファラオの墓』
  『あさきゆめみし』『ベルサイユのばら』


  これ位は残しておくべきだったと!




  どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ





 
 -------------------------------





  
  今、期間限定ポイントが
  1004ポイントついている

 (他のと合わせると3000ポイント位)


  なので今月末までに
  何か購入しなくてはいけないのだが

  何も欲しいものがない

  どうしよう。。ε=(‐ω‐;;)



  先月は期間限定ポイントが
  9800ポイントもついていて


  それを見た瞬間
  固まってしまったが(笑)


  他のポイントと合わせて

  フェンディのキーホルダーと
  紀州梅干しと明太子を購入




  フェンディ キーホルダー


  紀州梅干し


  明太子




  
  娘に「何でそんな変なものばかり!」

  と バカにされたが。。



  そんなのカラスの勝手でしょ~(笑)





  どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.21 10:01:21



© Rakuten Group, Inc.